サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

サバトラ猫がいなくなりました(大阪市住之江区粉浜)

我が家のサバトラ猫がいなくなりました。 ・種類:猫/オス/サバトラ(雑種) ・その他特徴:体格は大きめ/9歳/尾長/青の首輪/去勢済み ・猫の名前:キチ(きっちゃん) ・迷子日時:2019年9月13日(金)朝から姿が見えなくなりました ・迷子場所:大阪市住之江区粉浜3丁目付近 ・迷子時の状況:夏場はほぼ毎日屋外に出掛けていましたが、前日の9月12日の夜に確認したのを最後に帰宅しなくなりました。(当時付けていた首輪:画像参照) ・補足事項:もともと野良が生んだ3匹を保護したうちの1匹で、性格は人なつっこいが外弁慶なのでテリトリーを守ろうと他の野良猫とバトルになることもあった。 また、鳴き方が時々かすれ声になることがある。
モバイルバージョンを終了