サバトラ猫がいなくなりました(大阪市住之江区粉浜)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 サバトラ猫がいなくなりました(大阪市住之江区粉浜)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にあやにより2020年1月10日 , 21:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20565 返信
      アザらシ
      投稿者

我が家のサバトラ猫がいなくなりました。

・種類:猫/オス/サバトラ(雑種)
        ・その他特徴:体格は大きめ/9歳/尾長/青の首輪/去勢済み
        ・猫の名前:キチ(きっちゃん)
        ・迷子日時:2019年9月13日(金)朝から姿が見えなくなりました
        ・迷子場所:大阪市住之江区粉浜3丁目付近
        ・迷子時の状況:夏場はほぼ毎日屋外に出掛けていましたが、前日の9月12日の夜に確認したのを最後に帰宅しなくなりました。(当時付けていた首輪:画像参照)
        ・補足事項:もともと野良が生んだ3匹を保護したうちの1匹で、性格は人なつっこいが外弁慶なのでテリトリーを守ろうと他の野良猫とバトルになることもあった。
        また、鳴き方が時々かすれ声になることがある。

• #21935 返信
        あや

住之江区浜口で似た猫がいます。性別分かりませんがとても人なつっこくてすりすりして来ました。首輪はつけていませんでした。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: サバトラ猫がいなくなりました(大阪市住之江区粉浜)で#21935に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加