グレーの毛並みサバトラ猫捜してください「岡山市南区芳泉」

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 グレーの毛並みサバトラ猫捜してください「岡山市南区芳泉」

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にるるにより2019年11月8日 , 09:37に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20551 返信
      るる

私の家猫として飼っている猫がベランダから外へ出ました。
        種類:猫/オス/サバトラ「雑種」/グレイと白柄/16歳/尾長(毛がフサフサ)/去勢済
           大きさは普通だが細身/
        名前;るる
        迷子日時:11月5日(火)午後9時半頃
        場所:岡山市南区芳泉
        いなくなった状況:夜掃除のためベランダ窓開けていた所、気づかない内に外へ出ていた。
                 午後11時まではベランダにいたのを次の日防犯カメラで確認。

不注意で窓を開け閉めしてカメラに映像が残っているので観ると辛すぎる。

11月8日に庭に置いてたキャットフードがなくなっていたが、るるかは確認できていない。

どうか無事でありますよう、よろしくお願いします。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: グレーの毛並みサバトラ猫捜してください「岡山市南区芳泉」
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加