埼玉県川口市と草加市の境目あたりで猫がいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県川口市と草加市の境目あたりで猫がいなくなりました。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2019年11月6日 , 01:25に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20473 返信

家の中と外を行き来できるように飼っていた猫が11月1日の朝から帰ってこなくなりました。
        川口市の新堀、峯。草加市の苗塚町あたりです。
        4歳の雑種のオス猫です。
        毛色は茶と白色で背中と頭が茶色く、身体の内側が白くなっており、前足の手の部分だけ茶色い猫です。

食いしん坊で人懐っこいのでどこかの家についていってしまった可能性があります。もしくは去勢済みではあるが盛りが起きてしまってメス猫を追いかけてそのまま迷ってしまったケースもあり得ます。

見かけた方、写真に近い猫を発見したら掲示板の返信、もしくは@npan0msmm のツイッターアカウントにご連絡をいただけたらと思います。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

アップロード失敗:
        1. AD06CE07-4C48-44C3-A2F8-5E4C0613A92B.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 埼玉県川口市と草加市の境目あたりで猫がいなくなりました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加