サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

湘南でハチワレ猫を捜しています

網戸が外れた一瞬の間を置いて、一階のベランダから飛び出してしまいました。 黒が多めのハチワレで、右耳が斜めにカットされています。尻尾は短くて黒いです。 性格は人懐っこく餌をあげると、怖がらずに甘えてきます。 藤沢市と鎌倉市の両方で捜しています。 近くに常立寺や龍口寺、本蓮寺等があります。 元々は鵠沼海岸の西武駐車場辺りの林の薮にいた地域猫ちゃんでした。私の家に来て家猫修行中でした。修行中6日目に逃げてしまいました。 この子を見掛けた方、見覚えがあると思った方、些細なことでも良いので情報を頂きたいです。 宜しくお願いします。
モバイルバージョンを終了