熊本市東区 黒猫 メス 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 熊本市東区 黒猫 メス 探しています

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名希望により2020年1月25日 , 09:06に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20322 返信
      ネコさん
      投稿者

        クロ(6歳くらい)メス猫を探しています。
        身長約50cm、体重4~5kg

        目が黄色で、右耳の後ろが少し禿げており、あまり鳴かず、臆病な性格です。
        首輪はつけておりません。

        2019年10月26日 15:00ごろ
        熊本市東区新外1丁目で逃げてしまいました。
        家から離れたところなのでとても心配しております。

        どんな些細な情報でも構いません。よろしくお願い致します。

      • #21113 返信
        なまこ

          お探しの猫ちゃんもう見つかりましたでしょうか?
          こちらは東区の長嶺に住んでおります。
          先日からこちらの猫ちゃんかわかりませんが、黒猫ちゃんの女の子が我が家の庭に遊びにきております。
          人馴れしている様子なのでどこかで飼われていたのではないかと考えておりました。
          遊びにくるのが日が落ちてからなので写真が上手く撮れません。
          よろしければご連絡お待ちしております。

        • #21116 返信
          なまこ

            すみません。暗くてやはり上手く撮れませんでした。

            • #21351 返信
              なまこ

                申し訳ありません。
                どうやら去勢された黒猫のようでした。
                お騒がせして大変申し訳ありません。

            • #22192 返信
              匿名希望

                初めまして。
                もう見つかりましたでしょうか?
                アタックス花立店にポスター貼られてる子ですよね?

                佐土原で最近黒い猫が現れるようになりました。

                臆病なのか近寄るとすぐ逃げてしまいます。

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 熊本市東区 黒猫 メス 探していますで#21116に返信
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加