茶色と白の猫を探しています(藤沢市湘南台)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茶色と白の猫を探しています(藤沢市湘南台)

タグ: , ,

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20318 返信
      ヒロシ
      投稿者

        茶色と白の猫を探しています。
        10月29日にいなくなりました。
        場所:引地川の湘南台高校近辺
        左目の中に黒いシミのようなものがあります。
        首輪等はありません

      • #20447 返信
        ヒロシ
        投稿者

          11月4日に無事に見つかりました。
          見つかった場所は、いなくなったところから30mほどの近くの団地の軒下見いました。
          毎日何度も見ていました。似たような場所に、ほかのノラ猫?がいたので、居心地がいいのかなと思い、毎日見るようにしていました。
          何とか見つけることができて、よかったです。。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶色と白の猫を探しています(藤沢市湘南台)
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加