茶トラの迷い猫(奈良県大和郡山市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶トラの迷い猫(奈良県大和郡山市)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にぷちにより2017年1月4日 , 05:29に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2030 返信
      ぷち

旧掲示板でも投稿させていただきましたが未だ出没するので投稿させていただきます。
        奈良県大和郡山市 近鉄九条駅近く。保健所、愛護センター届出済。
        去年の10月始めごろからほぼ毎日、家の裏手で鳴き続ける猫が居ます。
        体全体は茶トラですがしっぽの先は白のようです。
        鳴き声は常にミャァーミャァーと甘えたような、呼んでいるような鳴き声でしたが12月あたりからアオーッ、アオーッと独特の鳴き声になりました。
        耳先のカットも確認できないのでおそらく発情期の鳴き声で、メスなのではないかと思います。
        住宅街のど真ん中で深夜早朝関係なく大音量で鳴くので心配です。

出没時間が不規則、用水路とフェンス越し、他人の敷地内、窓の隙間からなんとか姿を確認できる程度なので写真も容易に撮れない状況です。
        首輪等はおそらくつけていないようで、子猫と言うほど小さくはなく、大きくもありません;

もし探している飼い主さんがおられるのなら、無事帰れることを願っています。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶トラの迷い猫(奈良県大和郡山市)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加