広島市キジトラ猫が迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 広島市キジトラ猫が迷子になりました

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にモモにより2019年10月29日 , 00:41に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20281 返信
      モモ

        飼っている猫が迷子になりました。

        ・種類:雑種 メス
        ・特徴:細身/8ヶ月〜1歳/尾は短い/緑の首輪/左目に出来物/あごひげが少し長い/声が出ない
        ・猫の名前:モモちゃん
        ・迷子日時:10月27日(日曜日)頃
        ・迷子場所:広島県広島市西区楠木町1丁目付近
        ・迷子時の状況:3階のベランダから脱走だと思います。
        ・補足事項:約2カ月前に保護しました。とても人懐っこいです。我が家では結構暴れん坊でした。

        どうぞ

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 広島市キジトラ猫が迷子になりました
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加