東大和市、ハチワレのオス猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東大和市、ハチワレのオス猫を探しています。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりえにより2020年12月21日 , 18:02に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20261 返信
      Maru

        2019.10.27 深夜、
        鍵のかけ忘れで、猫が外に出てしまいました。 

        場所:東大和市向原
        猫の特徴
        オス、4歳位のトム君です。
        ・ハチワレ
        ・鼻の横に小さい黒い斑点
        ・去勢済み、耳カットしてません
        ・首輪なし

        人見知りな猫なので保護は難しいと思いますが、見かけたなどの情報でも構いません。宜しくお願い致します。

      • #22438 返信
        もか

          本日、この写真の猫ちゃんだと思われる子を見かけました。
          すぐ逃げてしまいましたが、背中が黒く手足の先が白い猫ちゃんでした。

          2週間ほど前にもこの猫ちゃんらしき猫を見かけたので、近辺をずっとウロウロしていると思われます。

        • #26374 返信
          りえ

            最近うちに現れるネコちゃんがいます。足の色が違うかも知れませんが。鼻の周りの黒い斑点も判別し難いですが、お顔の感じが良く似ているので写真参照して下さい。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 東大和市、ハチワレのオス猫を探しています。
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加