キジトラ猫を探しています。尻尾短め

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 キジトラ猫を探しています。尻尾短め

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20251 返信
      Marie
      投稿者

確保は必要ありませんので、目撃情報のみでもお願い致します。
        2019年9月7日に、札幌市北区屯田西小学校の辺で行方不明になりました。

■ 茶色と黒系のキジトラ猫。
        ■ 現在5-6歳メス猫/雑種/スリム/避妊済み。
        ■ 目が黄緑。
        ■ 尻尾が短め。
        ■ 3kg前後の中型です。
        ■ 黒い細めの首輪をしていましたが、外してしまったことがあるかもしれません。
        ■ 名前は「Muraille」、むらいと言います。
        ■ 特別の特徴ですが、かなり近づかないと分かりませんので、遠くから見た方はこれをなしにしてもいいです。生まれつきで鼻の中の形が悪いので、呼吸する時にピューピューという音がよく出ます。苦しくに見える場合もあります。
        ■ 性分は人間の大好きなタイプですが、外にいるとビビリっ子です。車の音を聞いたり、人間の姿に気がついたらりしたら、すぐ逃げてしまうので、見かけるのが難しいです。他の方が持って行ったこと、交通事故の可能性がもちろんなくもありませんが、可能性が低いと思います。
        ■ もし、(屯田西公園、屯田6-12のバス停、屯田西小学校、屯田みずほ西公園、屯田ひばり公園、屯田中央中学校)で見かけた場合は場所をお知らせください。
        ■ 携帯電話等のカメラ撮影での、お知らせでもokです。誰かが、この猫を日々見ていた可能性があります(歩くコース)。
        ■ あくまでも、情報のみでもお願い致します。もし猫違いでもok。
        ■ もし、直接返答できない気質の方は、札幌市の警察官や動物管理センターへ通してもOK!警察官と動物管理センターに行方不明届けとチラシを登録済みです。

宜しくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ猫を探しています。尻尾短め
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加