練馬区石神井台6で猫がいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区石神井台6で猫がいなくなりました

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にノンキーにより2017年6月11日 , 21:21に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2024 返信
      ノンキー

昨年、1月22日練馬区石神井台6-1より猫がいなくなりました
        25年4月都内の里親会で練馬区石神井台の方にアルビーを譲渡しました
        完全室内飼いの契約でしたが飼い主さんがたまに外に出していた様で
        1月22日早朝飼い主が新聞を取りに外に出た時にアルビーが外に出てしまい
        そのまま帰ってこなかった様です
        脱走後の対応はペットレスキューに捜査依頼をしチラシとポスターを作製し聞き込み調査を致しましたがアルビーの情報は一件もありませんでした。今は範囲を広げポスティングとポスター貼り、地元のボランティアさんにもお手伝い頂いていますが未だ見つかっていません
        杉並から車で40分かけて通い捜査をしています
        どんな些細な事でも構いません皆様の情報をお願い致します

• #2683 返信
        山田

はじめまして。
          似たような猫さんが家の近所にいます。
          先週の木曜日辺りからこの辺にいるようです。
          住所は練馬区錦1丁目です。
          環八、川越街道が近いですが、果たして猫さんがそこまで歩けるのかな…といったところですが…
          写真を撮れなくてすみません。

• #2715 返信
            ノンキー

工藤です
              ご連絡ありがとうございます
              早速探しに行きたいと思いますので
              宜しかったらチラシに記載しておりますアドレスにご連絡を頂けないでしょうか?
              練馬は詳しくないので見掛けられた詳しい住所を教えて頂きたいです
              宜しくお願い致します

• #4603 返信
              アイリ

のんきー様
                迷い猫でこちらの猫によく似た猫が投稿されています。まだお探し中でしたらSakura izawa 様の写真を見てみて下さい。

• #4752 返信
              ノンキー

ご連絡有難うございます
                Sakura izawa 様から私の方にもご連絡を頂いております
                アルビーではありませんが投稿されている猫が飼い猫ではなくこれからも通って来る様でしたらこちらで避妊、去勢、ワクチン接種はさせて頂く話をさせて頂いております
                アルビーを引き続き探しております。
                似ている猫の情報がありましたら宜しくお願い致します

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 練馬区石神井台6で猫がいなくなりましたで#2683に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加