千葉県柏市で猫を探しています

タグ: , ,

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみっちにより2019年10月27日 , 23:21に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20242 返信
      みっち

皆さんの力を貸して下さい。どうかお願いします。

誤解されないように経緯を書きます。私の実家では、ふぅ という名前の猫を飼っていました。私が大事にして何年も世話をしていました。

そんな中、この2週間前に私が家を空けている間に、私を嫌っている身内が実家から私の愛猫ふぅ を連れ出して捨てていました。

今日2週間ぶりに帰宅して、ふぅが居ないので、家族を問い詰めたらそう言ってきました。

雨の中、必死に探しましたが見当たりません。
        生きていて欲しいです。見つかれば、ふぅを連れて実家を出て生きていきます。

捨てたと言われた場所は、千葉県柏市布施付近の利根川です。

なは、ふぅ です。
        性格は、怯えていてビビりです。
        特長は、毛がフサフサしていて、しっぽと足が短く、足だけ白い靴下を履いたような模様になっています。

どうか、お力を貸してください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉県柏市で猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加