茶トラの迷子猫を保護しています(愛知県豊橋市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 茶トラの迷子猫を保護しています(愛知県豊橋市)

この投稿には 0 返信 、 1 発言 が含まれます。 最終更新は、 アバター Sabine 2019年10月26日 , 19:09.


掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • #20187 返信
    アバター
    Sabine
    投稿者

    愛知県豊橋市井原町にて、9月末頃から見かけるようになり、どこかに帰る様子もなく当方宅周辺に居着くようになりました。10/21の雷雨におびえていたので家に入れ保護しました。
    特徴: 茶トラ、オス(去勢済み)、しっぽは長めのカギしっぽで先端がほんのり白色。年齢は不明。首輪等はしていませんでしたが、うっすら首輪の跡があるようにも見えます。スリスリゴロゴロの甘えん坊さん。10/23付けで保健所、警察署に届け出済みです。
    11/3現在の茶トラちゃん。お布団で添い寝もしてくれるし、オモチャでもよく遊びます(買ってきたオモチャを1日でズタボロに瞬殺w)。きっと飼い主さんにかわいがられていたはず。当方宅ではあまりかまってあげられないので、早く本当のおうち、家族の元に帰してあげたいです。

返信先: 茶トラの迷子猫を保護しています(愛知県豊橋市)
あなたの情報:




画像は4点まで。1つのファイルの最大サイズは 6144 KB.



ファイルの追加