滋賀県大津市坂本で黒猫脱走!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 滋賀県大津市坂本で黒猫脱走!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にまめにより2019年10月25日 , 11:04に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20156 返信
      まめ

2019年10月4日、滋賀県大津市坂本の自宅から黒猫が脱走してしまいました。

●黒猫(全身真っ黒)モモ 雌 8歳 手術済 
        ●赤い首輪を着用(11日後に見かけた際には付いていました!)

●他県から引き取って数日後の脱走だった為、土地勘なし
        (以前の場所では家と外を行き来の生活スタイル)

●極度の怖がり、すぐ軒下等に隠れるタイプ

●行政等、すべて届け出済

脱走してから11日後、(外に出しておいた匂いのついたマフラーで解ったのか)家の前に現れました!しかし、先住猫と威嚇しあった末、追い払われてしまいました。

●その夜からは先住猫を夜~朝まで家に閉じ込め、外では匂い付きの物&捕獲器設置

…ですが、そこから1度も姿を現してくれません。
        とにかく怖がり猫で、すぐに隠れてジーっと身を潜めるタイプなので、まだ坂本8丁目付近にいると思っています。

赤い首輪をつけた黒猫(細面・尻尾真っ直ぐ)を見かけましたら、無理に追わずにご連絡下さい。何時でもかまいません。
        090-1046-3262

必死で探しています。どうぞよろしくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 滋賀県大津市坂本で黒猫脱走!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加