飼い猫(黒猫)が迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 飼い猫(黒猫)が迷子になりました

タグ: , , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にkkkにより2019年12月9日 , 15:32に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20145 返信
      ミカ

10月17日20時頃玄関先のポーチにきていた仔猫を見つけて猛ダッシュで追いかけていってしまいました。何時間か辺りを探し回りましたが反応無く、それ以降毎夜探しています。
        臆病で初めての外の世界でどうしているか😢😢😢

真っ黒の女の子、中猫10才くらい

おへそのあたりに1センチ四方の白い毛が生えてます。

尻尾は長くまっすぐです

• #21191 返信
        kkk

初めてまして。

その後、猫ちゃんは帰ってきましたか?

• #21192 返信
            kkk

12月8日より、朝になると庭に黒猫ちゃんが居ます。 私が寄っても逃げる様子も無く、何なら家に入ろうとすらしています…

「誰かに飼われていた?」とも思えるぐらいに人懐っこいです。

ちなみに住所は大阪 堺市の北区です。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 飼い猫(黒猫)が迷子になりましたで#21192に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加