埼玉県川越市で迷い猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県川越市で迷い猫を探しています。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にケンですにより2019年11月26日 , 07:48に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20141 返信
      ちこ

        10月17日、川越市の自宅から脱走してしまいました。
        ペルシャ猫のオス去勢済み、もうすぐ3歳です。
        臆病なので、どこかに隠れているのではと思います。見かけた方ご連絡をお願い致します。

      • #20144 返信
        ケンさん

          はじめまして ケンです

          川越在住です

          我が家の猫も脱走したことがあるので お気持ちわかります
          協力したいです

          川越と言っても広いです
          ボクは鶴ヶ島駅に近い川越ですが
          どのあたりでしょうか
          さしつかえなければ教えていただけますか

          猫ちゃんの名前はなんですか?

          • #20147 返信
            ちこ

              ケンさん
              ありがとうござます。
              家は上尾寄りの鴨田という所です。鶴ヶ島方面からは遠いですが、お気持ち嬉しいです。
              名前はぺぺです。

          • #20341 返信
            谷澤

              近所の者です。ポスティングのチラシを見て、うちにも猫飼っていて、心配で、チラシをFacebookの川越近辺のコミュニティ「川越あたり」にアップさせて頂きました。
              早く見つかるといいですね。

            • #20908 返信
              ケンです

                あれからどうですか?

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 埼玉県川越市で迷い猫を探しています。で#20341に返信
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加