サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【川崎市高津区】黒猫を保護しています、添付写真あり

種類、猫 色、黒猫 性別、不明 場所、川崎市高津区、武蔵新城駅付近 推定年齢、3歳くらい 尻尾、ストレートに長い 首輪、なし 発見日時:10月12日ごろ 状況: 台風19号の数日前から近隣で見かけていたが、台風により確実に弱ってしまい今保護して里親募集を検討しています しかしながら、人馴れしているので 迷い猫かもしれないと思いこちらに書き込みます かなり背骨が浮くほどにガリガリになっています、今は餌を与え近づけるようになり動物病院(チップの有無の確認、病院で迷い猫かなの相談や確認)を行ったあと、この子の先の人生を飼育可能な人を探す予定です 私の家には先住の猫が複数いるのでこれ以上は増やせないです。 迷い猫でしたら飼い主さん見つかりますようお願いします、メールや書き込みお待ちしています
モバイルバージョンを終了