【川崎市高津区】黒猫を保護しています、添付写真あり

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【川崎市高津区】黒猫を保護しています、添付写真あり

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に藤澤聖子により2021年1月21日 , 15:15に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20114 返信
      こが

種類、猫
        色、黒猫
        性別、不明
        場所、川崎市高津区、武蔵新城駅付近
        推定年齢、3歳くらい
        尻尾、ストレートに長い
        首輪、なし
        発見日時:10月12日ごろ

状況:
        台風19号の数日前から近隣で見かけていたが、台風により確実に弱ってしまい今保護して里親募集を検討しています
        しかしながら、人馴れしているので
        迷い猫かもしれないと思いこちらに書き込みます
        かなり背骨が浮くほどにガリガリになっています、今は餌を与え近づけるようになり動物病院(チップの有無の確認、病院で迷い猫かなの相談や確認)を行ったあと、この子の先の人生を飼育可能な人を探す予定です

私の家には先住の猫が複数いるのでこれ以上は増やせないです。

迷い猫でしたら飼い主さん見つかりますようお願いします、メールや書き込みお待ちしています

• #26638 返信
        藤澤聖子

突然のメールでお邪魔いたします。
          このような掲示板があることを初めて知りました。心から感謝いたします。
          我が家の黒猫タロー(♂ ⒑歳 去勢済)は昨年の夏から3回も失踪し、こちらの掲示板はタローの2回目の失踪のときの情報で、このときは11月07日に自力で帰ってきました。しかし
          この掲示板は3回目の失踪の時に発見したのでした。この時もタローは自力で帰ってはきましたが、こちら様の掲示板にふれて有難さで涙ぐみました。

我が家の住所は 〒213-0021 高津区千年新町1-5 電話044-751-0225です。ご連絡をいただけましたら誠に幸いです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【川崎市高津区】黒猫を保護しています、添付写真あり
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加