迷い猫 葛飾区東新小岩 キジトラ? 探している方いませんか

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 迷い猫 葛飾区東新小岩 キジトラ? 探している方いませんか

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に荒生絢子により2019年12月17日 , 16:25に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20096 返信
      ももい

東新小岩で台風19号の前後から猫を見かけます。人間が道を通ると鳴き声をあげて近寄る、毛並みが綺麗、餌への警戒心が全くない、手に擦り寄るなど、飼い猫と思われる特徴が見られるため投稿しました。
        あまりに警戒心がないため、とても心配です。
        小柄で細身、おそらく若猫です。
        私自身猫飼い主でないので、正確な種別等は不明です。
        お心当たりのある方は返信を頂けたら、性別等特徴の一致を確認させていただきたいです。

• #20162 返信
        荒生絢子

はじめまして。市川市東菅野(本八幡付近)で10月13日からキジトラ猫メスを探しています。長めの鍵尻尾なので、違う可能性が高いですが、この子の性別はわかりますか?

• #20724 返信
          ももい

返信遅くなり申し訳ありません。
            タマはついていないのでメスか、去勢した雄と思われます。
            尻尾を撫でたところ、鍵尻尾らしき引っ掛かりはありませんが、尻尾の先をよく丸めています。

• #21359 返信
              荒生絢子

写真ありがとうございます。こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません。尻尾の長さからうちの子ではないようです。確認していただいてありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 迷い猫 葛飾区東新小岩 キジトラ? 探している方いませんか
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加