東京都東大和市 人馴れしたロシアンブルーです

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都東大和市 人馴れしたロシアンブルーです

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に椎名により2020年4月20日 , 19:20に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20091 返信
      ハーツ

東京都東大和市でロシアンブルーの子を保護しました。恐らくメスです。
        痩せて衰弱していましたが、今は元気です!
        人懐っこいので、飼い猫だと思うのですが…
        飼い主さんが見つかることを祈っています。

• #20278 返信
        didi

はじめまして。
          3月に文京区の自宅から姿を消したロシアン・ブルーをずっと探しており、お優しい方からこちらの情報を教えていただきました。
          私の探している猫はオスで8歳ほどの痩せたロシアンなのですが、保護されていらっしゃるのはやはりメスでしょうか。
          マイクロチップを挿入していますが、病院で確認いただけるなら、私の猫でなくても、もし飼い猫でチップを入れていらっしゃったら、飼い主まで辿れるではないかと思います。
          無事に飼い主様のもとに戻れますよう、祈っております。

• #20648 返信
          めい

東京都福生市 ロシアンブルー(グレー) メス

こちらの方がお探しの子の特徴に合致し(メス・人懐っこい・まっすぐ尻尾)距離的にも可能性があるので書き込み致しました。
            ただ一年前の記事で更新が止まってしまっているので現在どうなっているのかは不明ですが・・・。

全く他人の私が言うのもなんですが、保護の勇気と優しさに胸を打たれました。
            飼い主様が見つかることを願っています。

• #20650 返信
              めい

すいません、貼り付けを失敗してしまいました。

• #20651 返信
                めい

更に失敗してしまったようで・・・。上手く表示できず・・・申し訳ないです。

ttps://mayoi-neko.net/forums/topic/8914#post-8914
                  (先頭にhを入れて下さい)

• #23172 返信
                椎名

2019年9 月26日に家を出て 帰ってきません。顔を見るとソックリです。ずっと探していました。 我が家は南街です。うちの子と思うのですが。是非会いたいです。

• #23174 返信
                  椎名

今までネットで探すという発想が無く、このサイトの存在を今日になって気がつきました。マイクロチップが入っています。

• #23185 返信
                    椎名

このサイトをあまりチェックしなくなってしまったのでしょうか。半年以上も音沙汰が無かったのですから当然ですよね。どうか気がついてください。待っています。

5件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 東京都東大和市 人馴れしたロシアンブルーです
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加