【兵庫県三田市】白地に黒模様の猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【兵庫県三田市】白地に黒模様の猫を探しています。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に生見により2021年2月3日 , 18:53に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20066 返信
      ハク
      投稿者

【ねこを探しています】

すみません、お力を貸してください。

預け先は警察署です。
        猫風邪の点眼薬をさしてる最中に逃げてしまったと言われました。
        逃げた後の対応、連絡、捜索に不信感しかありません。

見かけましたら情報を下さい。

↓情報↓
        ・白に黒模様のねこ、右半身は真っ白、左後ろにミッキーのような模様があります
        ・オス(去勢していません)
        ・3歳ほどの成猫、体重4.4kg程度
        ・猫風邪にかかっています
        ・いなくなった場所︰兵庫県 三田警察署内
        ・いなくなった日時︰2019/10/20 お昼12時過ぎ
        ・保護当初の様子︰ローソンに早朝、夜に現れていました。よく鳴きますし、寄ってくる子です。保護先と警察署は3キロほど離れています。

• #26396 返信
        ころりん

半年以上前から、わが家の庭によく遊びに来る猫さん(白地に黒)がいます。
          決まった日、時間ではないので、出会えるのは稀ですが…。
          あいにく私が猫アレルギーなので、捕まえて保護してあげることができないのですが、写真は撮ることができました。
          違っていたらすみません。

• #26759 返信
            生見 良子

こんにちは。今朝、家中から猫の鳴き声がして外に見に行ったら居なくて夕方、散歩で家の家の近くで同じ特徴の猫ちゃんを見かけました。大きい子で、誰かを呼ぶような今まであまり聞いたことのない鳴き声でした。迷子猫と思います。
              探してあげて下さい。

• #26760 返信
              生見

こんにちは。今朝、家中から猫の鳴き声がして外に見に行ったら居なくて夕方、散歩で家の家の近くで同じ特徴の猫ちゃんを見かけました。大きい子で、誰かを呼ぶような今まであまり聞いたことのない鳴き声でした。迷子猫と思います。
                探してあげて下さい。
                市民病院の上の駐車場の階段付近にいました。

• #26761 返信
                ハク

貴重な情報をありがとうございます。
                  鳴き声が聞こえた時間、姿を見た時間帯を教えていただきたいです。
                  お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

• #26762 返信
                生見

今朝、鳴き声を聞いたのは7時半頃で夕方、遠目に姿を見たのが、17時半頃です。
                  気になって数分後に同じ場所を見に行きましたが、居なくなってました。

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【兵庫県三田市】白地に黒模様の猫を探しています。
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加