【愛知県小牧市】白×薄茶のペルシャ猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【愛知県小牧市】白×薄茶のペルシャ猫探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にリホにより2019年10月21日 , 17:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20060 返信
      リホ

◆種類:猫/ペルシャ
        ◆色:シェーテッドゴールデン(白と淡い茶色)。胸は白いですが、手先は少し黒く、背中は全面淡い茶色です(グレーに見える)。鼻はピンク、目の色はグリーンです。
        ◆その他の特徴;4歳/女の子/赤いチェックの首輪をしてます。赤い鈴と小さな迷子札付き/避妊手術済み/
        ◆名前:ミエル
        ◆迷子日時:10月20日(日)夕方頃
        ◆迷子場所:愛知県小牧市中央4丁目付近

大人しく怖がりな子で、あまり抱っこは得意ではありません。隙を見て外に出たようで、そのまま行方不明になってしまい、家族で周辺を探したのですが見つからず、天気も悪いのでより心配です。外に出てしまったのは初めてです。
        似たような子を見かけられた方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると助かります。
        よろしくお願いいたします。

• #20065 返信
        リホ

先程また探しに行こうとしたところ、
          庭で歩いているところを発見しました!

ご協力いただいた皆様、
          本当にありがとうございましたm(_ _)m

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【愛知県小牧市】白×薄茶のペルシャ猫探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加