茶トラ・札幌市豊平区

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に馬場により2019年11月21日 , 09:01に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20054 返信
      馬場

9月8日に札幌市豊平区福住の自宅から脱走しました。
        茶トラ・3歳・雄(去勢済)・首輪なしです
        外に出たことがない子なので迷子になっていることと思います。
        見かけた方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

馬場

アップロード失敗:
        1. 6138433cd298f51ed672540e9fc86883.pdf: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #20055 返信
        馬場

写真がアップロードされませんでした。
          改めて載せます

添付画像:
        • #20152 返信
          斉藤

こんにちは。同じく福住二条五丁目に住んでいる斉藤です。犬を飼っているのでお散歩しながら毎日探していますがまだ見つけることができません。ちなみに自宅はどのあたりですか?半径50メートルくらいで隈なく探してみたいと思いますのでもしよければ大体の自宅の位置を教えていただけると嬉しいです。これから寒くなってしまうので早く見つけてあげたいですね。

• #20805 返信
              馬場 

返信できずすみません。昨日無事に保護できました。本当にありがとうございました。

• #20356 返信
              ご近所

10月31日19時30分頃に福住2条7丁目のバス通りで道路を横断する茶トラの猫を見かけました。暗かったですが体格が大きく茶トラ猫でした。
                場所は西組隣のアパートの裏の公園に入って行ったと思われます。
                情報提供までに掲示させて頂きます。

• #20806 返信
                  馬場

返信できず申し訳ありません。昨日無事に保護できました。二ヶ月半もどのように動きまわっていたのでしょうか・・・。情報ありがとうございました!

• #20784 返信
                  うしうし

こんにちは、ここ1,2週間前から似たような猫が私の職場に姿を現しています。

人懐っこく、しっぽの先が少し曲がっている点と、顔の柄や特徴が似ています。
                    餌をあげていますが、凄くガリガリです。

チラシの携帯に電話をかけてみましたが、現在使われていないとのことでこちらに書き込ました。
                    保護していますのでお返事待っています。

• #20804 返信
                    馬場

皆様!うしうしさんのところの猫が小次郎でした!たくさんの情報ありがとうございました。
                      ガリガリに痩せておりますが命に別状はありませんでした。
                      二ヶ月半、頑張ってくれました。
                      夢のようです。
                      本当にありがとうございました!!

5件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 茶トラ・札幌市豊平区で#20356に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加