ベランダから落ちました·····

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 ベランダから落ちました·····

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に追記により2019年10月20日 , 17:37に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20028 返信
      ししお

        キジトラの雄猫(去勢済み)

        昨日の深夜(10/19)に居ないことに気づき家中探しましたが居ませんでした。
        一昨日、掃除機をかけた時に数分ベランダを開けたすきに出ていって気づかず閉めてしまい落ちたのかもしれません。

        家の下は茂みになっており、野良猫の威嚇する声が今日聞こえたのでもしかするといるかもしれませんが、見かけた方よろしくお願いします(T_T)

        ビビりで大人しくて慣れるのに5年かかりました。
        名前を呼んでも鳴かないのはそのせいかもしれません。。

      • #20032 返信
        追記

          すみません追記です

          神戸市西区今寺です(T_T)

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ベランダから落ちました·····で#20032に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加