【解決】広島市西風新都で猫逃げました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】広島市西風新都で猫逃げました

タグ: , , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に栂克典により2017年2月17日 , 22:24に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1996 返信
      克典

広島市西風新都のセルフガソリンスタンド、コスモ石油西風新都店ので車に乗せてた飼い猫が脱走しました。白黒のハチワレオスの一歳半です。名前はリンです。29年1月2日の事です。
        探しています、どなたか見かけた方はいませんでしょうか?

• #2889 返信
        みりん

こんにちは、りんちゃんはその後見つかったでしょうか。本日、車でそのあたりを走行中、ハチワレのねこちゃんを見かけました。見かけただけなので、背中などの模様が違う気もしています。
          しっぽのさきはカギシッポでしょうか?
          見かけた子はカギになっていました。

• #2961 返信
          栂克典

ありがとうございました。昨日動物病院に保護されて無事会えました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】広島市西風新都で猫逃げましたで#2889に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加