茶トラのオスが行方不明です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 茶トラのオスが行方不明です

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に久徳理英により2019年10月24日 , 08:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19937 返信
      ちと

2019年8月24日の夕方、飼い猫がいつものように散歩に出たまま帰ってきません。

場所:広島市西区己斐上3丁目

▼猫の特徴▼

名前:にゃんた
        性別:オス(去勢済み)
        色、柄:茶トラ。白い部分がない茶色です。
        首輪:あり。赤地に白とオレンジの魚柄。鈴つき。
        その他:雑種です。
        首輪は外れている可能性があります。
        名前で呼んでも反応しませんがわりと人懐こいです。
        抱っこが嫌いです。
        しっぽは真っ直ぐで長いです。
        ちゅーる、にぼしの胴体、かつおぶしが好きです。にぼしの頭は食べません。
        パウチに入っている猫専用のお肉も食べません。

届け出:広島西警察署、広島市動物管理センター

広島市西区を中心に情報をお寄せいただければと思います。よろしくお願いいたします。

アップロード失敗:
        1. DSC_0204.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #20138 返信
        久徳理英

茶トラの猫を己斐上5丁目付近で保護しました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶トラのオスが行方不明ですで#20138に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加