迷い猫?アメショのような顔のサバトラの女の子 小平市大沼町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 迷い猫?アメショのような顔のサバトラの女の子 小平市大沼町

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に平野により2019年12月1日 , 13:41に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19931 返信
      カオル

7月に庭先に遊びに来た子が、昨日の朝、ニャーンと鳴いていたので窓を開けたら入って来てキャットフードをパクパク食べ、お水も飲んでいました。夜にも来て食べて行きました。
        綺麗な子なので、野良に見えません。お心当たりのある方、ご連絡下さい。

アップロード失敗:
        1. 5897b65d65caa3028940895abfac1936.msg: セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。
      • #20336 返信
        さわ

はじめまして。
          猫を探しております澤登と申します。
          画像が見れなかったため探している子と似ていたかどうか確認していただきたく連絡しました。
          写真を添付しましたので確認よろしくお願い致します。

• #20971 返信
            カオル

澤登様

返信遅くなり申し訳ありません。
              私が上手く写真を掲載できなくて、お恥ずかしいです。
              結論から言うと、残念ながら、お探しの
              猫ちゃんと違うようです。
              猫ちゃんより、丸々太っていて目が大きな釣り目です。
              そして、10/26に自宅に入って来てご飯を食べているところを保護し
              今、うちの子として飼っています。
              やはり、まだ猫ちゃんは見つかっていないのでしょうか?
              1ケ月経っているとすると、ご心痛は想像を絶するものと存じます。
              実は、約1年前、私の母の猫が行方不明になり、なかなか見つからず
              2週間後、母宅近くで亡骸で発見したのです。
              今でも見つけてやれなかった罪悪感はトラウマです。
              どうか澤登さんの猫ちゃんが☆無事でいますよう心よりお祈り致します。
              見つかっている猫ちゃんも沢山いるので、希望を持って待って差し上げて下さいませ。

• #20981 返信
            平野

カオルさま

はじめまして。1/15より新小平駅付近でアメショーを探してます平野と申します。
              こちらのサイトにも掲載させていただいております。

お手数おかけして申し訳ありませんが、写真添付しますので確認お願いできますでしょうか?性別も違うのですが、諦められず…
              どうぞ、よろしくお願いいたします。

平野

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 迷い猫?アメショのような顔のサバトラの女の子 小平市大沼町
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加