茨城県神栖市にて迷い猫保護中。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茨城県神栖市にて迷い猫保護中。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にboogieにより2020年1月20日 , 17:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19845 返信
      boogie

白十字病院近くで一週間ほど前から我が家の近くをウロウロしており、一度餌を与えたところ朝晩来るようになりましたが、食事量とがっつき様から他所で食事をとってるようには思えず。
        台風から保護するため家に入れ、外に出してもどこにも行こうとせず。

詳しいことはわかりませんが、首輪なし、体重4kg程度のメスです。

添付画像:
      • #22124 返信
        boogie

《解決しました》
          警察に届けてから三ヶ月、その間に動物病院にも連れていきましたが該当の尋ね猫情報なしで、晴れて我が家の一員になりました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茨城県神栖市にて迷い猫保護中。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加