千葉県柏市東山でキジトラ♂猫脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県柏市東山でキジトラ♂猫脱走しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にチロ(飼主)により2019年10月13日 , 21:02に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19836 返信
      チロ

今朝9時ごろ柏市東山2丁目の自宅の窓を開けた際、破れた網戸部分から脱走しました。

*猫/キジトラ×白のミックス
        *オス
        *去勢済み
        *年齢/1歳2ヶ月
        *右目に目ヤニがたまりやすい
        *肉球は前、後脚ともに黒色です
        *臆病な子です。見かけたら追わずにご連絡下さい

よろしくお願い致します。

• #19855 返信
        チロ(飼主)

脱走から12時間ほど経った先ほど、無事に家に帰ってきました!
          閲覧&心配して頂いたみなさま本当にありがとうございました!

完全室内飼いの子ですが、ネットでの口コミ通り我が家のすぐ近く(敷地内)の物置の下などでじっとしていたようです。

大切な家族がまだ帰ってきていない方は諦めずに自宅近辺の物陰や隙間を探してみて下さい!
          もし可能であれば玄関をちょっと開けてたら帰ってくるかもです!(うちの子はそれで自分から帰ってきました)
          まだ帰ってこないみなさまの大切な子も見つかるように心から願っております!

本当にありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 千葉県柏市東山でキジトラ♂猫脱走しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加