迷子猫探しています

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にサナダにより2019年10月26日 , 07:50に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19812 返信
      レオン

        茶とら雑種 3歳雄猫がいなくなりました 鈴付き首輪を付けたしっぽの長い猫です 完全家猫で人慣れしていないのですぐ隠れます
        宜しくお願いします

        添付画像:
      • #19968 返信
        サナダ

          自宅付近で鈴を付けた茶トラを見かけました。
          当方、岐阜県ですが、もしかしてと思い連絡させて頂きました。

        • #19969 返信
          クリーク

            猫は人に連れて行かれない限り近所に居てると思いますので市名と地名は書いておいた方が良いかと思います。

          • #20170 返信
            サナダ

              見つかったでしょうか?
              まだ自宅付近で画像に似た猫画彷徨いていますので、再送させて貰いました。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 迷子猫探しています
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加