千葉市中央区宮崎 黒猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉市中央区宮崎 黒猫探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみかりんにより2019年10月14日 , 18:30に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19800 返信
      みかりん

        10月4日夕方から猫が戻りません。メスの黒猫、左耳に切れ込みがあります。尻尾はまっすぐで長いです。赤っぽい首輪を着けています。元野良猫でかなり臆病です。

        添付画像:
      • #19877 返信
        みかりん

          投稿者です。行方不明になって9日目、ひょっこり帰ってきました。
          痩せていましたがけがもなく、どこでどうしていたのか不明です。
          今後は外に出さないようにします。
          迷子の猫ちゃんがみんなおうちに帰れますように。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 千葉市中央区宮崎 黒猫探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加