クロネコを探しています。愛知県春日井市東野新町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 クロネコを探しています。愛知県春日井市東野新町

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19795 返信

・種類:猫/メス/クロネコ(雑種)/全身真っ黒だがうっすらと縞模様、胸に白毛
      ・その他特徴:大きさは普通だが細身/8歳/尾長/首輪無し/避妊済み
      ・猫の名前:クロ
      ・迷子日時:10月10日(木曜日)午後11時頃
      ・迷子場所:愛知県春日井市東野新町1丁目付近
      ・迷子時の状況:自宅のベランダから逃走した可能性が高いです。
      ・補足事項:雑種の日本猫でしっぽはピンと長いです。飼い主にはよく懐いて他人にも甘えてすり寄ったりします。完全室内外ですが今までにも何度か逃走した事があってその時は二時間程度で帰ってきたのですが今回は全く帰ってくる気配がありません。

• #19891 返信

投稿者のタカオです。
      あちこち探しまわっても見つける事が出来ませんでしたが三日目14日の深夜三時過ぎに自分から帰ってきました。

これほど長い時間外にいた事はない仔なのであれこれ心配していたのですが特に汚れも怪我もなく普通の様子。

ただ外に置いておいたエサは全部無くなっていたのでお腹は減っていたかと思われます。

皆様の猫も早く見つかりますよう心から祈っております。
      こちらのサイトを利用させて頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m

1件の返信スレッドを表示中
返信先: クロネコを探しています。愛知県春日井市東野新町
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加