【埼玉県朝霞市】白黒猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉県朝霞市】白黒猫を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にフジワラカオリにより2020年3月11日 , 15:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1974 返信
      ダビデ山

2016年12月31日 朝霞市本町2丁目周辺で完全室内飼いの猫が脱走してしまいました。

名前 ダビデ(去勢済み男の子)
        白黒猫(おなかの色は白、しっぽは黒)
        とても臆病な性格なのでそう遠くへは行っていないはずです…。

どんな些細な情報でも構いませんのでご一報いただけると大変助かります。

• #22750 返信
        フジワラカオリ

朝志ヶ丘の駐車場でこの子に似た子を見ました。他にも3~4匹の猫ちゃんと一緒にいました。駐車場の通りで1匹の猫ちゃんが車にひかれて亡くなってしまったのを見てからその子の子供であろう2匹の子が気になってご飯をたまにあげに行くようになりました。その中で他の子は私が駐車場に入ると逃げてしまうのですがこの子に似た子だけは近寄ってきてご飯をねだっていました。今日も出勤途中に似た子を見かけました。もしかしたらその子かもしれないのですが、私も今日は急いでいた為、写真などを撮ることが出来ませんでしたし、近寄ることもできませんでした。特徴がとても似ているのでまた今度見かけて時間があれば写真など添付させて頂きたいと思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【埼玉県朝霞市】白黒猫を探しています。で#22750に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加