誰でも触れる人懐こいキジ白

タグ: ,

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にtkcにより2019年10月15日 , 01:00に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19735 返信
      jail
      投稿者

2019/10/7に連れ去られた可能性が非常に高いです。首輪は捨てられてたので、今は着けていないか別の首輪が着いているかもしれないです。とにかく人懐こいので誰でも触れてスリスリします。あまり鳴かずかすれた声かニャッと短く鳴きます。鼻の右半分がピンクで左が茶色です。尻尾は長すぎず短すぎず中途半端な長さ。似たような猫を急に飼いはじめた家がある、似た猫を見掛けなどの情報を求めています。アレルギーで通院治療中なので心配しています。子猫から育てた我が家の大切な家族です。連れ去った方は返して下さい!

• #19762 返信
        tkc

場所はどちらですか?

• #19763 返信
          jail
          投稿者

場所はご存じか分かりませんが、芝通りになります。おそらくどこか近所で室内飼いされていると思います。

• #19764 返信
            jail
            投稿者

連れ去りではないのではとアドバイスを頂いたのですが、状況的に連れ去りしか考えられません。月曜日に居なくなって水曜日の夕方に首輪だけが家の前に捨てられていました。昼間何度も通りましたが、その時にはありませんでしたし、近くに居るなら帰ってくるはずです。

• #19765 返信
              jail
              投稿者

横渚の芝通りです。

• #19770 返信
                tkc

千葉県鴨川市ですか?

連れ去りであれば、犯人が名乗り出ることは期待できないですね。
                  首輪を捨てたということは、他人の飼い猫(=他人の所有物)を盗むという故意があるので、窃盗罪ですね。警察に届けた方が良いように思います。近くに防犯カメラ等があれば、犯人の特定は困難ではないでしょう。

• #19771 返信
                  アノニマス

家族が誘拐されて混乱しているのでしょうが、この投稿だと見た人はどうすることもできないでしょう。
                    落ち着いてまずはまだ提出してないようなら警察に被害届けをだし愛護協会等にも問い合わせてどういった行動をとれば良いかを確認してください。

• #19884 返信
                    tkc

https://www.neko-jirushi.com/maigo/22691/

見付かったそうで、良かったですね。
                      今後はいなくならないように、家の中で飼っていただきたいと思います。

7件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 誰でも触れる人懐こいキジ白
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加