鈴鹿市・神戸・十宮・須賀で迷い猫です!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 鈴鹿市・神戸・十宮・須賀で迷い猫です!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に大口家により2019年10月11日 , 21:07に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19730 返信
      大口家

10月9日朝9時頃から鈴鹿市十宮・神戸・須賀辺りで迷い猫になっています。
        名前はプーで去勢済みオスです。
        白地に茶トラ。
        尻尾の先がフック状に曲がっています。
        座った後ろ姿の背中から腰に鳥の雛の様な模様が見えます。
        ビビリですが人懐こくてシャー!と威嚇をしません。
        名前を呼ぶと「んん?」とか「ニャ?」と返事をします。
        分離不安気味で「アァ〜〜オン」と寂しくなると鳴きます。
        首輪はしていません。
        どんくさいので心配です。
        見かけた方、保護して下さっている方、どうぞ情報お待ちしています!

• #19802 返信
        大口家

先ほどプーは無事に帰宅しました。
          本当に
          ありがとうございましたm(_ _)m

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 鈴鹿市・神戸・十宮・須賀で迷い猫です!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加