広島県庄原市で黒猫迷子目撃

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 広島県庄原市で黒猫迷子目撃

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に原田真由美により2019年12月18日 , 23:30に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19675 返信
      塚崎多聞

広島県庄原市にあるしまむら付近のアパート廊下で、9月末から迷子と思われる黒猫がうろついています。ペットの飼えないアパートのため保護できません。

黒猫で、首元と下腹部(?)に白い毛があります。猫を飼っている方の話によるとメスだそうです。

首輪はないのですが、エサをやってもいないのに家に入ろうとしたり、喉を鳴らして近づいてきたり、頭を撫でて欲しそうに近づけてきたりと、かなり人慣れしています。

愛護センターや警察は首輪がないことや届け出がないからという理由で対応してくれません。

別の掲示板に同じ市内で黒猫を探している方がいましたが、返信のないまま2週間が過ぎています。

このまま見守っておこうかと思いましたが、台風が近づいていることもあり、とても心配です。

心当たりのある方がいましたら、迎えに来てあげてください。

• #21376 返信
        原田真由美

うちの猫に似ている感じがします。2ヶ月後になりますが、その周辺を探しましたが、遅かった様で、まだ捜索中です。周辺の皆様、もし見つけたら教えてください!!私にとって大切な猫です。よろしくお願いいたします。

アップロード失敗:
          1. DSC_0004.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        • #21393 返信
          原田真由美

3歳の黒猫で、体つきは小さめで、雌です。首輪はもう外れていると思います。避妊済みです。毛並みはキレイで、少し白い毛があるくらい。シッポは長く、高い声で鳴きます。
            これ位しか特徴がないですが、上の写真で間違いないと思います。
            どうか、帰ってきますように!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 広島県庄原市で黒猫迷子目撃で#21393に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加