ハチワレ仔猫 パニック逃走させてしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 ハチワレ仔猫 パニック逃走させてしまいました。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににわちゃんにより2019年10月8日 , 12:50に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19667 返信
      にわちゃん

今朝 愛知県小牧市 味岡口交差点付近で、5-6か月くらいの仔猫がケージを開けて逃げてしまいました。

柄: ハチワレ
        目: 黄色
        皮膚: 鼻、肉球はピンク
        尻尾: 黒 長くて真っ直ぐ(鍵尻尾でない)
        首輪: 黄色(和柄模様あり、petioの引っかかると外れるタイプ)
        名札: 首輪に名前と電話を記載

初めての病院でパニックを起こし、診察をやめて帰宅しようとした矢先の出来事でした。
        味岡口交差点より東へ凄い勢いで逃げて行き、その後見失いました。
        警察と動物保護管理センターには届け済み、近所の倉庫や店舗には声をかけてあります。
        よろしくお願いします

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ハチワレ仔猫 パニック逃走させてしまいました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加