【解決しました】茶色長毛猫を探しています:横浜市港南区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決しました】茶色長毛猫を探しています:横浜市港南区

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19657 返信
      エリー
      投稿者

        ・種類:猫/メス/茶色長毛(雑種)
        ・その他特徴:細身で体は小さいが、毛が長いので大きく見える/7歳/尾長/首輪なし/避妊手術済み
        ・猫の名前:エリー
        ・迷子日時:10月7日(月曜日)午前11時頃
        ・迷子場所:神奈川県横浜市港南区野庭町 港南図書館付近
        ・迷子時の状況:完全室内飼いでしたが、目を離したすきに脱走しました。
        ・補足事項:臆病ですが人懐っこいです。最近、右目の瞬膜が出ていて瞳孔が左目より小さい症状を患っています。

        #画像がエラーでアップできなかったので再登録です

      • #20160 返信
        カサイユカリ

          初めまして。昨夜10月24日深夜に図書館交差点付近の駐輪場(川のあたり)脇でエリーちゃんと思しき子を見かけました。残念ながら近寄ってはくれず保護することはできませんでした。
          早くお家に帰れることを願っております。

        • #20204 返信
          しむら

            こんばんは。
            21時過ぎに港南図書館の近くの橋の所で、茶色のフワフワした毛の猫を保護している女性二人がいました。
            多分、親子だと思います。暗くてはっきりみえませんでしたが、エリちゃんによく似てて、ちゅーるをもらってましたよ。

            ニュートン動物病院に貼り紙されましたか?私がニュートン動物病院で茶色のフワフワした毛の迷子猫のポスターをみましたよ、電話してみたらいかがですか?と伝えました。

          • #20239 返信
            エリー
            投稿者

              保護して下さったかたよりご連絡頂き、無事帰宅できました。
              情報下さった方、ありがとうございました。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決しました】茶色長毛猫を探しています:横浜市港南区で#20204に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加