神戸市東灘区の自宅から飼い猫が脱走しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 神戸市東灘区の自宅から飼い猫が脱走しました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみなみにより2019年10月8日 , 13:02に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19654 返信
      みなみ

本日の午前中に飼い猫がベランダの網戸を開けて脱走しました。
        最後に家の中で姿を確認したのは寝る前の10月7日午前1時すぎで、
        網戸が空いてるのに気がついたのが10月7日午前10時すぎです。
        非常に臆病な性格の子なのであまり人には近づかないと思います。

特徴としては
        ・雑種
        ・白地にグレーのブチ
        ・歩くとお腹が左右に揺れるほど太っている
        ・雄(去勢済み)
        ・年齢は7歳くらい
        ・丸まって潰れたような形の尻尾
        です。

もし目撃情報がありましたらよろしくお願いします。

• #19671 返信
        みなみ

見つかりました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神戸市東灘区の自宅から飼い猫が脱走しました。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加