子猫がいなくなりました(2019/10/4朝~夕方 長野県上伊那郡南箕輪村)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 子猫がいなくなりました(2019/10/4朝~夕方 長野県上伊那郡南箕輪村)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19641 返信
      わまさま
      投稿者

        ・種類:猫/オス/(雑種)/白地に黒灰
        ・その他特徴:小さく細身/4~6ヵ月/右目が少し小さい/首輪無し/去勢していない
        ・猫の名前:近所では「ぷう太」、3週間前に迎え入れたウチでは「我聞がもん」
        ・迷子日時:2019/10/4(金曜日)8:30~18:00の間
        ・迷子場所:長野県上伊那郡南箕輪村田畑
        ・迷子時の状況:元は野良猫で、9月中旬に居着きました。毎朝ご飯の後外出し、夕方18時前後には帰ってきて、ウッドデッキで「ニャニャニャニャーン」と鳴くので入れてやると晩ご飯をねだり、その後は家の中で一緒に寝る生活でしたが、10/4の夜は帰ってきませんでした。近所の家々を尋ね歩きましたが見つかりません。いなくなったと思われる付近にポスターを貼らせていただき、警察や保健所にも届け出しました。
        ・猫の特徴:変わった鳴き声で「ニャニャニャニャーン」と喋るように人を呼びます。人懐こいオスの子猫です。被毛は短く白ベース。右耳は濃灰で左耳が白ですが、目の周りは右が白で左が濃灰、左目尻から黒線が入ります。瞳はやや右目が小さく、色は薄ヘーゼル色。お尻としっぽは黒に近い灰ですが脚は全部白です。写真は9/15頃のもので生後3~4ヵ月(やせ型で体重1.6キロ。失踪時は1.8キロ)ですので、もう少し大きくなって大人顔になっているかと思います。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 子猫がいなくなりました(2019/10/4朝~夕方 長野県上伊那郡南箕輪村)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加