サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決しました!】船橋市咲が丘付近で白猫を探しています

10月2日の夜より、船橋市咲が丘で白猫が行方不明になりました。 オス、去勢済み、白猫、尻尾は太め短め、 大人しい性格ですが元野良猫なので警戒心は強めです。 お見かけした方や心当たりがある方からの情報をお待ちしております。 その後、11日18時ごろに仕事から帰宅したら 自分で戻っておりました! 3日から毎日近所を捜索していましたが見つからず、 近所の外飼いの猫ちゃんや喧嘩相手の野良猫に 探してきてくれるように頼んだりしました(ジンクス)。 捜索で見つけることはできなかったものの9日目で戻りましたので (特にやつれた感じはなかったです) 諦めないことが大切だと思います。 皆様の大事な家族も一刻も早く戻りますように。
モバイルバージョンを終了