【解決しました!】船橋市咲が丘付近で白猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決しました!】船橋市咲が丘付近で白猫を探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19624 返信
      macaron
      投稿者

10月2日の夜より、船橋市咲が丘で白猫が行方不明になりました。
        オス、去勢済み、白猫、尻尾は太め短め、
        大人しい性格ですが元野良猫なので警戒心は強めです。
        お見かけした方や心当たりがある方からの情報をお待ちしております。

その後、11日18時ごろに仕事から帰宅したら
        自分で戻っておりました!

3日から毎日近所を捜索していましたが見つからず、
        近所の外飼いの猫ちゃんや喧嘩相手の野良猫に
        探してきてくれるように頼んだりしました(ジンクス)。

捜索で見つけることはできなかったものの9日目で戻りましたので
        (特にやつれた感じはなかったです)
        諦めないことが大切だと思います。

皆様の大事な家族も一刻も早く戻りますように。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決しました!】船橋市咲が丘付近で白猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加