神奈川県大和市 キジトラ(グレー)を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県大和市 キジトラ(グレー)を探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にこよみにより2019年10月7日 , 13:13に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19615 返信
      こよみ

私の飼っている猫が迷子になりました。

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)/グレイに黒の縞が入っています/アメショ似
        ・その他特徴:大きさは普通だがぽっちゃり/2〜3歳/鍵しっぽ/首輪なし/去勢済み
        ・猫の名前:きい
        ・迷子日時:10月4日(金曜日)夜中
        ・迷子場所:神奈川県大和市つきみ野3丁目付近
        ・迷子時の状況:夜餌をあげた後、朝にはもういなかった。洗濯機の横の窓の網戸がなく、格子の隙間から抜け出したと推測中。
        ・補足事項:雑種の日本猫だが、アメショに似ている。人懐こく、宅配便の人にも寄っていく。食い意地が張っていて他の猫の餌も勝手に食べる。好奇心は強いが、そこまで身軽では無い。

• #19639 返信
        こよみ

10/7(月)0時頃、ひょっこり家に帰ってきました!
          ありがとうございます😊

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県大和市 キジトラ(グレー)を探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加