見つかりました【黒猫を探しています】世田谷区瀬田

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 見つかりました【黒猫を探しています】世田谷区瀬田

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にしょみにより2019年10月4日 , 06:34に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19534 返信

我が家の王子を保護しました。
      1ヶ月家出していたので、拒絶反応がとてもツラいのですが、彼の心が少しでも早く癒えるようにガンバっていきます。

みなさま、ご協力どうもありがとうございました。
      こちらの掲示板の管理人さんにも、この場を提供していただきありがとうございました!

名前:ROCK(ロック)
      年齢:1歳5ヶ月 性別:男の子
      性格:超臆病
      特徴:骨太で大柄な黒い猫。体重6キロくらいあります。顔はワイルド系、しっぽは細くて長い
      首輪:紺地に赤い☆マーク、赤い鈴。遠目から見ると赤い首輪に見えます。
      いなくなった日:2019年9月21日(土)昼12時@自宅玄関前
      理由:外を見せようとハーネスとリードを付けてわたしが抱っこして玄関から外へ出たところ、近くを通ったお子さんの声に驚いて逃走💧
      環境:昨年10月、里親としてROCKを迎える。室内飼い。
      過去の家出:昨年11月、今年3月、9月14日
      ※いずれも当日自ら帰宅。

今回、病院に行く準備でキャリーバッグに入れたりしていたため、恐らく家にいる時からどこに連れて行かれるか不安モードだったと思われます。
      その気分転換になればと外を見せてあげようとしたのが、この家出に繋がってしまっています。

10月3日時点
      玉川台2丁目、瀬田5丁目、岡本1丁目を捜索しています。

お見かけの方がいらっしゃいましたら、情報をご提供いただけると助かります。
      どうぞよろしくお願いいたします。

• #19560 返信
      ささき

吉祥寺と西荻の間の線路沿い、武蔵野市立第3小学校プールの近くでずっとうずくまっている(地面を覗き込んでいる?)黒猫がいました。

首輪はなかったと思います。違うと思いますが念のため。

• #19574 返信
          しょみ

ありがとうございます!
            毛並みは似ている!と思いましたが、パッと見多分ウチの子より小さめな気がします。
            何度か写真を見てみます。
            取り急ぎお礼までです。
            ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 見つかりました【黒猫を探しています】世田谷区瀬田で#19560に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加