サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【見つかりました】練馬区西大泉ライフ付近 ゆっくり歩けるだけの黒白高齢猫探しています

【見つかりました】―――――――――――――――――――――――― いなくなった翌日の夕方、自宅から50M程の段差のない 道路から入れる店舗とアパートの中庭に面している 下水のフタが掃除のため開いており、そこにはまって 出れなかったようです。なんとか自力で脱しぬれて汚れている ところを住人の方に洗ってもらい一時保護されていました。 大変辛い思いをさせてしまったので脱走対策を徹底します。 ポスターを貼り、ネット等にも掲載しましたが地域住人の方 及びネットの方にもご協力頂き大変心強かったです。 こちらも利用させて頂き誠にありがとうございました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 練馬区西大泉ライフ付近で推定20歳以上のおばあちゃん猫が 突然家からいなくなってしまいました。 ほぼ黒、鼻や頬、胸、脚だけが白いです。体重2.7キロ。 凄く痩せている風には見えませんがありませんが小さめです。 普通の猫のように走ったりジャンプもできず、 段差も頭のあたりまでの高さは乗り越えられないので 段差のない道路や空き地など近所中、広い範囲で 探していますが全く姿が見えません。 認知症の疑いもあり、ぐるぐると家の中を徘徊するように 歩けてはいましたが、そう遠くへは行けないはずだとは 思うのですが、手掛かりがないので大変心配しています。 もし西大泉や近隣で道端をゆっくり歩いている猫を 見かけた方はご一報頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
モバイルバージョンを終了