【見つかりました】練馬区西大泉ライフ付近 ゆっくり歩けるだけの黒白高齢猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【見つかりました】練馬区西大泉ライフ付近 ゆっくり歩けるだけの黒白高齢猫探しています

タグ: ,

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #19488 返信
      satooya
      投稿者

        【見つかりました】――――――――――――――――――――――――
        いなくなった翌日の夕方、自宅から50M程の段差のない
        道路から入れる店舗とアパートの中庭に面している
        下水のフタが掃除のため開いており、そこにはまって
        出れなかったようです。なんとか自力で脱しぬれて汚れている
        ところを住人の方に洗ってもらい一時保護されていました。
        大変辛い思いをさせてしまったので脱走対策を徹底します。

        ポスターを貼り、ネット等にも掲載しましたが地域住人の方
        及びネットの方にもご協力頂き大変心強かったです。
        こちらも利用させて頂き誠にありがとうございました。
        ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
        練馬区西大泉ライフ付近で推定20歳以上のおばあちゃん猫が
        突然家からいなくなってしまいました。

        ほぼ黒、鼻や頬、胸、脚だけが白いです。体重2.7キロ。
        凄く痩せている風には見えませんがありませんが小さめです。

        普通の猫のように走ったりジャンプもできず、
        段差も頭のあたりまでの高さは乗り越えられないので
        段差のない道路や空き地など近所中、広い範囲で
        探していますが全く姿が見えません。

        認知症の疑いもあり、ぐるぐると家の中を徘徊するように
        歩けてはいましたが、そう遠くへは行けないはずだとは
        思うのですが、手掛かりがないので大変心配しています。

        もし西大泉や近隣で道端をゆっくり歩いている猫を
        見かけた方はご一報頂けますと幸いです。

        何卒宜しくお願い致します。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】練馬区西大泉ライフ付近 ゆっくり歩けるだけの黒白高齢猫探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加