川崎市中原区上小田中付近でミケ猫脱走しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市中原区上小田中付近でミケ猫脱走しました。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmtmyznk.tdにより2019年11月20日 , 18:16に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19481 返信
      キジトラオ

9月17日の朝方に武蔵中原駅付近の自宅からミケ猫が脱走してしまいました。
        小柄な鍵しっぽの2才のミケ猫で首輪は付けてません。避妊済みですが耳に切れ込みはしていません。

心当たりがある方は連絡して頂くと助かります。

宜しくお願い致します。

• #20792 返信
        mtmyznk.td

11/17, 19の夜にローソン井田三舞町店付近でよく似た猫を誰が見かけました。

とても人なつっこい子で近づいても逃げず、19日は鳴きながらついてくるそぶりを見せたので気にしていました。

まだ見つかっていないのであれば参考になれば幸いです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 川崎市中原区上小田中付近でミケ猫脱走しました。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加