江戸川区平井一丁目付近雑種キジトラのメス猫12才ぐらいを捜してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区平井一丁目付近雑種キジトラのメス猫12才ぐらいを捜してます。

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にTOMOKO OMATAにより2019年10月6日 , 06:10に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19461 返信
      太田 美枝子

名前はとらこさんです。

添付画像:
      • #19495 返信
        TOMOKO OMATA

8月頃から南小岩小岩7丁目37番地辺りで 写真に似た迷い猫の姿を見掛ける様になり、お腹空かせて毎日ご飯求めて来ます。写真と同じキジ虎猫で口の下辺りから顎にかけて白毛で、尻尾も長い。
          ブルーと白いラインがある様な首輪。
          警戒心があり近づくと逃げるので保護出来ない(メス・オス確認出来ない)。此方はご飯だけ差し入れてる。
          平井から大分距離あるのですが、一応情報としてお伝えします。

• #19496 返信
          TOMOKO. OMATA

太田 美枝子 様

お探しの写真の飼い猫に良く似た迷い猫を近くで8月頃から彷徨いてる姿を良く見かける様になり、保護は難しいが毎日ご飯差し入れながら様子見守ってます。
            真ん中に白のラインがあるブルー系の首輪。
            特長は写真の通り
            口の辺りからのど辺り迄白い毛、以外は全てキジ虎で尻尾も長い。
            場所は、南小岩7丁目37番地辺りに居付いてますので、一度に確認に来てみてください。(平井から南小岩迄だいぶ距離がありますが本当にそっくりなので気になって情報提供した方が良いかと…)

お節介ながら、お知らせまで。

• #19529 返信
            太田 美枝子

omataさん情報ありがとうございます
              昨日ちょっと行ってみましたが猫は何匹がみかけたのですがその子には会えませんでした。連絡を取れば良かったのですが今いち方法がわからずですいません。あんまりうろうろすると不審者に思われるので。でもまた行ってみます。

• #19593 返信
                Tomoko omata

太田 美枝子 様

夕方にご飯を求めて姿を現します事が多いです。
                  彷徨く場所で目印になるのは、《魚又》という活魚店(今は営業していないが看板名が残ってる)の隣が駐車場がある。道路向かいにハイツアルファの一軒家があります。
                  その周辺に夕方(5時~7時頃)ご飯時に姿を見せて来ますので、その時間帯にくれば会える確率が高いと思います。
                  猫年齢も飼い主さんのと合っているみたいです。
                  さっき外に出たらまだ彷徨いてましたが、近づくと逃げていきましたが近くに潜んでる様です。
                  飼い主さんが名前呼べば多分出て来てくれるのでは?

• #19601 返信
                TOMOKO. OMATA

太田 美枝子 様へ

再度お知らせ致します。
                  もしかしたらお探しの迷い猫さんでは?…と、思いまして情報提供しましたが、今朝たまたま間近に姿を見せてくれたので、性別を確認することができました。残念ながらメスではなく、オス(去勢)のようです。
                  それ以外は姿や猫年齢も写真と似ていたのですが、決め手の性別が異なっていました。
                  前日はワザワザご足労かけてしまいました。残念ですが猫違いでした。誤情報提供して大変失礼しました。
                  お探しの猫さんが早く見つかりますように祈り願っています。

• #19608 返信
                  太田 美枝子

先ほど捜していた猫が見つかりました。すごい声をだしながら家の前に戻ってきました。omataさんには情報を提供して頂きありがとうございました。結果違う猫だったにしても捜してる気持ちがうちの猫に通じたのかもしれませまん。この記事を見て下さった方々にも感謝致します。ありがとうございました。

• #19614 返信
                    TOMOKO OMATA

無事見つかって良かったですね。
                      飼い主さんもこれで一安心ですね。

6件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 江戸川区平井一丁目付近雑種キジトラのメス猫12才ぐらいを捜してます。
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加