世田谷区弦巻、上馬、駒沢付近でキジシロ、約5歳、右足の障害、♀を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区弦巻、上馬、駒沢付近でキジシロ、約5歳、右足の障害、♀を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタラにより2019年9月30日 , 18:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19432 返信
      タラ

9/29早朝より姿が見えません。
        家の中や周辺をくまなく探しましたが見つからないので投稿させて頂きました。
        歩行は可能ですが後ろ右足に一目見てわかる障害を持っていて曲がっています。
        普段100%室内外をしているのでそう遠くに脱走する事はないと思っているのですがお力を是非貸して下さい。

名前:タラ
        年齢:約5歳
        性別:去勢済みメス
        模様:キジシロ
        特徴:後ろ右足に障害アリ(内側に曲がっていますが歩行可能)、尻尾は細長くストレート、首輪なし

些細な情報でも構いません。世田谷区弦巻、上馬、駒沢付近で見かけた方がいらっしゃいましたら是非コメントを御願いします。

• #19475 返信
        タラ

先程見つかり自宅へ戻ってきました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区弦巻、上馬、駒沢付近でキジシロ、約5歳、右足の障害、♀を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加